※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人。外食の時。お子様セットを頼むとジュースとかデザートが付いて…

子供2人。外食の時。
お子様セットを頼むとジュースとかデザートが付いてきますよね。
でもお安くはないし、子供たちその時のそれぞれのお腹の具合も考えて、そんな食べないだろうと片方はポテトだけにすることがあります。

その時の食べられなかった方の子供の気持ちを思うと、胸がぎゅうううと苦しくなります。
‥というただの呟きです😂
最近どんより天気が続いてるからメンタル落ち込んでるのかな😢
さっきお菓子とかアイスとか食べたからお腹空いてないだろう子に、980円×2人分‥‥😨
自分がケチで嫌になります。
今まで専業主婦だったけど、最近パートを始めたので、これからは2人分頼もうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテトだけのこはポテトしか食べないんですか?1つのお子さまセットはわけるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテトだけの子は、ポテトしか食べない時もあるし、お子様セットが残れば、ウインナーとか食べることもあります。

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

お腹すいてないならポテトだけでもいいと思いますよ〜
残しても仕方ないし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はお菓子とかパンとかちょこちょこ食べてお腹空いてないけど、親はお腹空いてるからご飯食べたい、っていう時、皆それぞれ何を頼むか本当に悩みます😣

    • 38分前
A

絶対5人分頼みます😭うちの場合、喧嘩になるので😂
残したら上の子か私が残飯処理です🙆‍♀️
最近お子様セットも高いですよね〜
普通に子供だけで4000円くらいします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩になるなら、もう喧嘩阻止代だと思って人数分頼みます😂
    我が家は喧嘩しないから、子供に甘えて(?)1つしか頼まないのですが
    ‥今思えば、当然羨ましいとか思っていますよね、内心我慢してたんだろうなあ😭
    私がかなり少食なのと、正直自分の好きな物を食べたいと思っているので残飯処理も出来ません、お店の方には悪いけど残します🥲
    お子様セット、本当に色々セットになっていて高いですよね😵
    ポテトサラダとかデザートとかおもちゃとか‥。

    • 30分前