※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

来月からパートを始めることになり就労証明書の提出があり職場にお願い…

来月からパートを始めることになり就労証明書の提出があり職場にお願いしているところです。就労実績のところはこれから勤務があるのでまだ記入ができない?見込みの時間書くのか?わからないのですが、来月提出してから数ヶ月後に再度勤務実績の提出は求められますか?その場合はいつ頃でしょうか。地域によって異なるとは思いますが、わかる方教えてください。

コメント

ママリ

見込みの時間を書いてもらい、実績の再度提出はなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!再提出はないんですね!
    1年のうちに1回提出ですか?何月に提出なのでしょうか。

• 10分前
  • ママリ

ママリ

ちょうど今次年度分の提出期間です!

• 5分前
ママリ

見込みで記入してもらいましたが
確定してからの再度提出はありませんでしたが
定期的に提出はありました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!定期的に提出はあるんですね!何月になるのでしょうか??

• 10分前
はじめてのママリ🔰

見込みですね!(ง •̀_•́)ง

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!見込みでの記載ですね!その後は何ヶ月後かに提出はありますか??年何回の提出なのでしょうか。

• 9分前