※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でおっぱいから血のようなオレンジ色の液体が出て心配。明日の健診で相談したい。同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月です!遅くにすみません💦
おっぱいをやめて2ヶ月経とうとしてます😊そしてまだ出るかなぁなんて思って絞ったら一本だけ血のようなオレンジに近いような感じのものが出ました...明日健診なのでその時聞こうと思うんですが大丈夫かなと思いまして😥同じ方いらっしゃいますかね😭?もう妊娠トラブル多すぎて疲れちゃいます😭

コメント

ゆのた

授乳やめても2〜3ヶ月はそんな感じのが出てました。もともと母乳は血液から作られるものなので血液に近い色のものが出てもおかしな事ではありません。
妊娠によるものではなく、卒乳後の経過…と捉えていいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます💦
    そーなんですね💦なんだかその一本だけ中が押すと傷が付いているような痛さがあったので今日健診の予定だったのですが、不安になってしまって😥
    やめてからまだそこまで経ってないし、助産師さんにも聞いてみます😅
    似たような方がいて少し安心しました😫✨

• 4月24日