※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自分の職場の同僚の奥さん(初対面)をちゃん付けで呼んだり、友達…

旦那が自分の職場の同僚の奥さん(初対面)をちゃん付けで呼んだり、
友達の奥さん(喋ったことはないけど大学が一緒で存在はお互い知ってる)のことをちゃん付けします。
友達の奥さんのことをちゃん付けはまだ分かるのですが
同僚の奥さんをちゃん付けすることが気持ち悪いし、大人として非常識すぎと言ったのですが、どうも私が嫉妬してると思ってそうです。
常識なさすぎて呆れるのですがどうやったら意味を理解してくれますかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

女性側からはうわって思われるかもよ?と言ってみてはどうでしょうか👀
同僚も言わないだけで心の中では思ってるかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってみました💦
    とりあえず、「理解はした、気をつける」とは言ってますが感覚がズレてるなと思います😇

• 1時間前
ママり

うちの旦那の職場の人たちはみんな私のことを〇〇ちゃんと呼びますけどね💦

旦那は一番歳下なので
職場の人の奥さんのことは
〇〇さん、彼女のことは〇〇ちゃんと
呼んでますが特に何か思うことはないです😂
呼び捨てなら、は?ってなりますが…笑

非常識かそうでないかと言えば
そうでないかと思います💦
常識でもないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて何とも思わない人もいれば不快に思う人もいるから私はなにも考えてない旦那が恥ずかしいと思うので💦

感覚がズレてるんだなと思います😅

• 1時間前