※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。休日は好きなだけ寝てゲームしてジム行く旦那。普段仕…

ただの愚痴です。
休日は好きなだけ寝てゲームしてジム行く旦那。
普段仕事頑張ってくれてるからいいんだけどさ。
いいなー、授乳のタイミングとかねんねの時間とか気にせず動けて。
完母にするって決めたのは私だから仕方ないんだけどさ。

昨日20時頃、仮眠とらせてってお願いしたら「じゃあ俺先に筋トレしてくるわ」って部屋に行って戻ってきたのは21時半。
22時には息子も寝室行くんだけど?私の仮眠時間30分だけなの?
なんでもうちょっと気が利かないのかなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレしてるようで携帯いじってるんだろうなあ😂だから時間オーバーする。うちの旦那と一緒ですーー😂

一度携帯置いていかせてみてもいいかも??です🤔😂

ぽぽ

多分こちらのタイムスケジュールなんて何回言っても聞いてないんだと思います。

ううん、先に仮眠とらせてほんときつい。

って言って譲ってもらいましょ。

それこそ筋トレなんて睡眠時間削って勝手にやれって思います。