コメント
なつき
ヤーズを飲んでいたことがあります。
副作用は人それぞれみたいです。
私は飲み始めて数日後に吐気など感じましたし、感じない日もあり、また体調悪くなったこともありました💦
体になれるタイミングもまた人によって違うみたいですので、まずは様子みて下さい。
あまりにも辛い場合はお医者さんに連絡して服用をやめてください(。>ㅿ<。)
なつき
ヤーズを飲んでいたことがあります。
副作用は人それぞれみたいです。
私は飲み始めて数日後に吐気など感じましたし、感じない日もあり、また体調悪くなったこともありました💦
体になれるタイミングもまた人によって違うみたいですので、まずは様子みて下さい。
あまりにも辛い場合はお医者さんに連絡して服用をやめてください(。>ㅿ<。)
「妊活」に関する質問
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
二人目を考える時に、 ①このくらいの年齢差で欲しいけど、意外と今のままでもいいかな?一人目の子が可愛いし二人目できなくてもいいかなぁ。できなくてもしかたない。 ②1人目がやっと落ち着いてきた気がする!1人目の子…
妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣 高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。 尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか…
妊活人気の質問ランキング
かんちゃん
副作用は人それぞれで薬に
慣れるのも人それぞれなんですね。
様子見てみます。
体調悪かったら先生に相談して
みます。