※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

中学の友達3人組で、コロナ前まで3人の誕生日は必ず会って近況報告して…

中学の友達3人組で、コロナ前まで3人の誕生日は必ず会って近況報告してました😅

ですが、コロナでなくなり、その間にそれぞれ子供が産まれ…3年ほどそれがなくなりました。LINEでは連絡をとってました。私は誕生日メールとかもいらないかなって思って段々となくしてました😂

私はこのくらいがちょうどいいなって思っていた矢先、連絡がきて3人で集まることになり、行ったらすごく楽しかったです!そしたらAが離婚するとの報告、Bにちょくちょく会って相談してたとのこと。私がCです😂
若干、あー言ってほしかったなって嫉妬…?が…
誕生日LINEから発展したらしいので私は送ってなかったので私も女々しいなって感じです😂

みなさんなら気にしますか?🙏
私は最近家族中心にまわってるなーって感じがしてきて、昔は友達大好きだったので変化にびっくりしてます😅

コメント

ままり

3人で集まって誘ってもらえて、報告あったのなら気にしないです!
誕生日LINEしない選択したの自分ですし!

1272

分かります!!
私も似たような感じで、
あまり会わなくなり誕生日プレゼントなどを辞めたのですが他の友達は渡しあっていて
集まったタイミングで、
私だけ準備していなくて
すごく気まずかったです💧
でも私も友達よりも家族中心になっているので
仕方ないかなと思ってます。

ショコラ

3人で仲良かったのなら、ちょっと淋しい気持ちになりますが、きっとAにとってはBのほうが何でも話せる間柄だったのかな…って思いますかね。

主さんは家族ファーストになり、お友達への連絡もしてなかったし、それもこれくらいの距離感もいいなって思っていたわけですもんね…

それは自業自得だから仕方ないかもですよね…

ママリ

私はどちらかというと
家族以外はいてもいなくてもどっちでもいいので(笑)

気にしません!というか子供がいても友達と付き合う人とか、よほど暇なんだろうなー、と思っちゃうタイプなので気にしないです(笑)

友達と会ってる暇があるなら子供のこと考えて生きてたいので(笑)

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

あーわかります💦
私には報告というか相談なかったんだ、、ってメソメソする派です🫠
ずっと気にして引きずります🫠www