※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いやなこと、面倒くさいことから逃げる?後回しにする旦那?1年前に車を…

聞いて下さい!!!!

いやなこと、面倒くさいことから逃げる?
後回しにする旦那?

1年前に車を注文しました。
旦那が選んだ旦那おきにいりのもの。
一応ファミリーカーですが、、、
オプションもたくさんついていて、あれ追加やこれ追加いってます😇

その納車がそろそろだと連絡をもらい
そろそろ銀行でローンを組んだり(現金か迷ったが住宅ローン組んだ銀行で安く組める為)
今ある支払いを残一括支払いしたりと
やることはたくさんあります。

そういうのはなにもしないで、私任せで
自分はただただ新しくくる車を楽しみにしているだけ。
面倒なことは私。
ローンもなにもかも契約したり即日ではないのに積極的に動けよと思う。
〇〇しないといけないよと伝えても、うん。。とだけ。
なのにオプションあれ追加しなきゃとかはいう。

自分からしたら面倒なこと、手間なことは後回しにする旦那、共感してくれるかたいますか?😇

コメント

かな

共感しますっ
腹立ちますよね🙄
うちの旦那は面倒なこと(自分がやりたくないこと)は後回しか全部私です😦
○○したい!とか言うだけ言って
結局することになっても、決めなきゃ行けないもの準備しなきゃいけないものは全て私発信…
あれどーなってるの?って聞いても
あ、忘れてた〜って済まされるため
任せても全く進まないので、、
結局お金の事も考えてないです
一括払いがいいのにローンにする?とか

保育園のことに関してもこう思うけどって相談しても
いいんじゃない?って言って終わりです
手続きとか色んなことあるのになんも考えてくれないし😮‍💨