※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
ファッション・コスメ

みなさん普段自分の美容院代っていくら使ってますか?🙃カット+カラー+…

みなさん普段自分の美容院代っていくら使ってますか??🙃
カット+カラー+トリートメントのセットでやるとしたらいくらまでなら普通に出しますか?
また、今回いいトリートメントやろうかな😎とかヘッドスパやっちゃおうかな😎とかならいくらまで使いますか?🙂

今月美容院に行こうかな〜と思ってて、前回美容院選びに失敗して髪の毛がパサパサなのでちょっと贅沢しようかな〜と思っていて😇

いくらくらいからが贅沢なのかな〜?
そもそもみんないくら使ってるんだ?と気になりました😃✨

コメント

ママリ

普段カット、カラー、トリートメントで1万6千円です!

2万超えると贅沢したな〜と思います‪‪💸

はじめてのママリ

普段カットとカラーで12,000円くらいなので、たまにトリートメントすると20,000円いかないくらいです✨
けどトリートメントの効果を感じたことはあまりなく…当日しかツヤツヤを保てないので、担当さんへの感謝という意味でたまにやる感じです😂

はじめてのママリ🔰

2.5万円です🤣
高いけど……その値段出さないと納得できる美容師に出会えないんです😭

はじめてのママリ🔰

1,2000円です!カットカラーです!
トリートメントは上の方が言うようにその日くらいしか持たないので基本的にやりません🤣

ヘッドスパもやるなら2万くらいで贅沢したなって思います😮‍💨