※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘よ!母はあなたが想像する百万倍くらいあなたのことをずっと考えてるし…

娘よ!

母はあなたが想像する百万倍くらいあなたのことをずっと考えてるし、あなたのことしか考えてないよ!

母1人でスーパー行った時も自分のこと考えてないことすら忘れて、これ好きかなとかこれ好きだったから買おとかそんなことしか考えていないよ!

今までのあなたがいなかった人生においてのしんどいことがしぬほどちっぽけだったと思うくらいあなたのことで悩んだりしんどい思いしているけども、
あなたがいなかった人生においての嬉しい楽しいことの比にならないくらいの感情をあなたからもらっているよ!!

しんどくなって一回忘れたいって思ったって考えてしまうよ!
恋かな?笑

まだまだ先だけど、立派に育っていい人と結婚してあなたにも子供が産まれたらこの気持ちがわかる時が来るよ!

コメント