※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出先でベビーフードを食べさせるとき、スプーンは何を使っていますか

外出先でベビーフードを食べさせるとき、スプーンは何を使っていますか

コメント

みみちゃんまま

百均で使い捨てのプラスチックのスプーンを買って、使っていました。

みっちゃんママ

100均で買ったスプーンとフォークを持参して使ってました!

はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったスプーンです!!

はじめてのママリ🔰

100円ショップの使い捨てプラスチックスプーン使っています🥄

ままり

100均で売っている、プラスチックの細長いスプーンであげています。捨てられるのと、ベビーフード袋の下まで届くので個人的に良いです😌

はじめてのママリ🔰

だいたいスプーンがついてるお弁当タイプのものをあげてます!
パウチタイプのBF持ってく時は家で使ってるスプーンも持っていってます。

はじめてのママリ🔰

西松屋とかアカチャンホンポに売ってるスプーン、フォークがセットのケース付きやつ使ってました!
食べ終わったらウェットティッシュで拭き取って帰宅後洗ってました。
ベビーフード数回食べさせる時は付属のスプーンであげるか、プラスチックのスプーンを何本か用意して使ってました。

ままり

百均のパフェ食べるような長いスプーンを袋で持ち歩いてました🥄