※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛でも5分間隔になる事ありますか??痛みがまだまだ本陣痛より軽めなら、5分切ってても前駆陣痛ですかね??💦

前駆陣痛でも5分間隔になる事ありますか??
痛みがまだまだ本陣痛より軽めなら、5分切ってても前駆陣痛ですかね??💦

コメント

はじめてのままり

私はありました

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

5分間隔が長く続いているなら本陣痛な気がします。
痛みの感じ方は人それぞれなので、念のため電話して指示を受けたほうがいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

5分だったり6分台だったりを繰り返してます💦

• 2時間前
☁️

私は10分以内の感覚の前駆陣痛が2.3日続いてやっと本陣痛が来ました🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

まぁまぁな腰の痛みもありましたか?💦

• 2時間前
  • ☁️

☁️

腰というよりもお尻ら辺を押してもらわないと痛かったです🥲
    私の場合結局3日目の朝方に破水して前駆抜いて10時間くらいかかりました😂

• 2時間前
👧🏻

本陣痛なのでは、、?🥹♡

くまちょ

私は前駆陣痛感じないで本陣痛開始でした!
夜中トイレで目が覚めた時に陣痛かもと気付いた時点で既に5~7分間隔でした🤔
その時は全然痛みというより重い感じで、張ってるなぁってくらいでした!
個人差はあると思いますが大体痛くなるのってある程度、子宮口が開いてからなので(私は5cm開くまで全然痛みっていう痛みは感じなかったです!)
もしかしたら子宮口開き始めてるのかもしれませんね!
前駆陣痛だったらそれはそれで、念の為病院に連絡してみてください!

ママリ

絶賛、前駆陣痛中です😇

毎日19時くらいから腰痛が始まり、20時超えると定期的に7分間隔で張ってきますが、痛みは少しばかり。強くなることもなく結局おさまって朝を迎える日々を明日で1週間です😿

ちなみに、娘の時は陣痛始まったと思ったら生理痛くらいの軽めのやつですでに5分間隔で、そこから間隔は変わらずに痛みだけ強まっていきました!!

なので、本陣痛の可能性も大いにあると思います🫣