※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
その他の疑問

取引メッセージで確認しても大丈夫です。来週の月曜日まで待つのが良いでしょう。

メルカリで洋服が売れました。
売れたのが土曜日だった為郵便局から送りたかったので月曜日(9月30日)の午後に発送しました。
私は神奈川県在住でお相手も同じ神奈川県です。
普通郵便で送ったので翌々日(10月2日)には届くと日本郵便のHPには書いてありました。
ですが、現在でも受け取り評価されません。
まだ取引メッセージで受け取ったか聞いてはないんですが聞いても大丈夫でしょうか?
それとも来週の月曜日まで待った方がいいでしょうか?

コメント

蜜芋

私の場合ですが、受け取り評価は催促しないです😥以前、売上金を使って購入したい者があり催促したら悪い評価つけられたので💧急いでないのであれば、そのまま様子見でいいかなーと!あまりにも遅ければ事務局が終了させてくれますし!

• あおいろ

あおいろ

メルカリの売上金をメルペイとして使いたくて少しだけ早くしてーーって気持ちがあります😖😖
    出来れば催促してるというような風に捉えて欲しくないんですがメッセージしたら催促って思われちゃいますかね🥲

• 2時間前