※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
家族・旦那

毎日、旦那にイライラします。笑それを、察してか今日は俺が夕飯作るね🍳…

毎日、旦那にイライラします。笑
それを、察してか今日は俺が夕飯作るね🍳といいながら台所にたち、簡単な夕飯を作ってくれました。
ご飯食べてる時に
「あーー料理作るのって大変だなぁ」と一言。
いやいや、大したもの作ってないよね?これで私と同レベルみたいな感じで言うなよ!
って思ったけど作ってくれた事には感謝だし

その後も「ドラマ終わったら、お皿も洗うね!あと洗濯物も干しちゃうよ!」と言ってくれたので素直に嬉しかったのですが、ドラマ終わって私が髪の毛乾かしてリビングに戻ると...いない。

隣の寝室みたら布団にはいってる、、、
え、、、???
言った事やれよ!って思って
「やる事やってから寝ようよ」って言ったら
「ちょっと疲れたから休憩ーー」
は、、、???
何に疲れてるわけ?
午前中たっぷり寝てお昼から自分が趣味でやってるサッカー⚽️に行って、ちょっと夕飯作ったくらいで何なの?
私の方が寝不足だし、確実に疲れてますけど。

結局、、、そのまま寝たままです。
お皿も洗濯物も自分でやりました

それに、歯を磨け!!

結局、毎日イライラするのは変わらない
っていう話です。ww



コメント

みそちゃん

旦那さんご飯作ってくれたんですね(*˙ᵕ˙ *)
ただ言ったならやって欲しいでね💦
そんなんなら最初っから期待させないでよって思っちゃいますね。゚(゚^ω^゚)゚。

  • kiko

    kiko

    コストコで買ったプルコギ炒めて、コンソメスープ作っただけですよ?笑
    期待しちゃダメですね。w

    • 4月23日
るなちゃん

男の人は、子供が産まれても自分の生活変わりませんもんね…
ちょっと家事しただけで私と同じレベルしたと思ってるあたり、共感します(笑)

  • kiko

    kiko

    ほんとに変わらなすぎて何も考えてなくてイライラします....
    ぐっすり寝てるところ蹴飛ばしたくなります。笑

    • 4月23日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    取り合えず自分で言ったことはしろって感じですょね‼
    何度寝ているときに鼻つまもうかと思ったことか…(笑)

    たまにムカついたときは、旦那がトイレいく際に、そのままトイレ掃除してきてーって頼みます(笑)

    • 4月23日
  • kiko

    kiko

    イライラして寝れないから寝室別にしたいです。笑
    トイレ掃除。ww
    今なら、そのまま出てくんな!って思っちゃいますね。笑

    • 4月23日
メロンパンナ

私も本当にイライラします!
ちょっとご飯作って片付けなど、やってから横になれって感じですよね。
食べるのは簡単だけど、作るのは本当に大変なんだから。
母がよく言ってた言葉です。
育児もっとやってくれって感じです❗️

  • kiko

    kiko

    何でもかんでも後回し
    結局やらないんかい!!!
    って感じです。
    妊娠中に子ども産まれたらちゃんとするって言ってたけど何も変わってないし

    • 4月23日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    口先だけなら、誰にでも言えますもんね❗️
    うちもなんでもギリギリです💢💢
    うちも言われたことちゃんやるようにするって言ってるけど、全然できてないなら毎日本当に腹が立ちます

    • 4月23日
  • kiko

    kiko

    挙げ句の果てに
    朝、目覚ましで起きてるくせにあと10分したら起こして、、とか言ってくるのにまぢでイライラ。10分後にアラームセットしろよ。何で私が10分起きてなきゃいけないわけ?ww

    • 4月23日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    それはムカつきますね❗️
    自分で、起きろって感じですよね

    • 4月23日
エスカレード

わかるー!!!むかつくー!!!
やらないなら最初からやるとか言うなよって感じですね!
こっちも疲れてんのに 先に寝るとかまじイラつく

  • kiko

    kiko

    ほんとにむかつくーー‼︎‼︎
    もう全然愛せない
    どうしよ。ww

    • 4月23日
  • エスカレード

    エスカレード

    子供に対してみたいに、ちょっとしたことでも「すごい助かる!」とか「超上手!」とかほめると 調子に乗って次々やるようになるってよく聞きますよ(^-^)
    お試ししてみて下さい!

    • 4月23日
  • kiko

    kiko

    今度試してみます🙆
    ただ、思ってないの顔に出ちゃいそう🙄笑

    • 4月23日
  • エスカレード

    エスカレード

    想像すると おもしろいですw

    • 4月23日
kie

やるって言ったならやってほしいですよねー!
今日は私がやらなくていいんだって期待しちゃうし(>_<)

うちも、洗濯物畳むよーって言ったくせに、私が洗い物とかやって、お風呂入る前に子供と一緒に9時に寝ました…そのまま7時まで寝るんだろうな…寝過ぎ!

娘が寝たらアンタは起きろ!!

  • kiko

    kiko

    今日は少しゆっくり出来るとか期待した自分がバカでした。笑
    イライラして終わりましたww

    ついでにイビキかいてて
    殴りそうですw

    • 4月23日