※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那にモヤモヤします。仕事で疲れているのは分かりますが毎日毎日息子…

旦那にモヤモヤします。

仕事で疲れているのは分かりますが
毎日毎日息子のイヤイヤ期へのあたりが
みていて不快というか、お腹を痛めて産んだ我が子なのに
とモヤモヤしています。

ほんまにうざい、鬱陶しいと毎日息子に言っており
息子も何か察しているのか
ぱぱ嫌!!とよく言うようになりました。
それに対してまた鬱陶しいと旦那が言ったりしており
みていて、とても不快というか
子どもに悪影響だなと思います。

お互い仕事していて疲れているのは同じ
普段保育園頑張って行っている息子に
しんどいことを当たるのは違うと思っています。

同じように旦那にモヤモヤすることある人いますか?
毎日毎日その関わり方をみていて
一緒に暮らすのがしんどくなってきています。
2人目も年が明けたら産まれるのに
旦那に任せれないと思っています。

コメント

ひねくれママ

あります!!
旦那の息子に対しての物言いが偉そうな感じにモヤモヤします。男同士だとそうなるのか?とも思いますが、私はめっちゃ指摘しちゃいます💦しろ、とか命令形だったら、〜しようね?でしょ?みたいな😂その指摘も子供が聞くと悪影響かな、と思ったりすることもありますが😂
あとは夜、息子が寝ようときてる横で暗い中スマホしてたんで、子供に真似して欲しくないからやめて、と伝えます💦

鬱陶しい、うざい、めっちゃ傷つきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命令形やスマホはないのですが、
    寝る時間になっても中々寝なかったら、はよ寝ろや!
    夜中息子が起きてグズグズすると
    あーもう鬱陶しい!とか平気で言っています。
    それを聞くたび傷つくというか
    自分の子どもにそんな言う?
    って思います😓
    こんな奴が父親でごめんと息子に何度も思いました😅

    • 2時間前