※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友との距離感が気になる。義理の姉のように仲良くなりたい。どうしたらいい?

ママ友が1人だけいるんですがママ友が最近2人目が生まれてから他のママ友といつの間にか仲良く円になって話してるの見て、あ…距離おこうかな毎日送り迎え気まづいなと思うようになりました😢

スルーでいいんですかね?なんか毎回会うと何話したらいいか分からないし、ママ友できないし…😢
義理の姉は毎年仲良いママ友と旅行いってて今でも付き合いあるから羨ましいけど、そこまで仲良くなれない😂どうしたら仲良くなれるの!笑😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで距離置こうと思ったんですか?他の方と仲良くしてたから?😳

ふ9🍵

そのママさんと仲良くなりたいなら気にせず仲良くすればいいし、距離置きたいと思うならおけばいいと思います。
他のママさんと仲良くしていることが嫌とかだと今後も中々仲の良いママ友作るの難しいのではとは思います。

• ままり

ままり

確かにそうですよね😐
    みんなと仲良くなりたいのかな?と思ったので会ったら挨拶程度にしようかなと思いました🙌

• 1時間前