※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バナナをすり潰して離乳食として与えている方への質問です。毎回すり潰していますか?冷凍するとレンチンが必要になるけど、臭いが気になるのでそのままあげたいとのこと。どのようにあげていますか?

離乳食でバナナすり潰してレンチンせずそのままあげてた、あげてる方!
毎回あげる前にすり潰してますか?

冷凍するとレンチンしないと食べさせられないよな〜と思いつつ、レンチンするとめちゃめちゃ臭くなるのでできればそのままあげたいのですが毎回すり潰すのも面倒で、、笑

どうあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナある程度小さく切ってからフォークで潰してペースト状にしてました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り置きとかせず毎回あげる前にやってましたか?🤔

    • 3時間前
めめ

フォークで潰してとろとろにしてあげてましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍とかしませんでしたか?🤔

    • 3時間前
  • めめ

    めめ

    冷凍はしませんでしたー!
    上の子いるので、上の子にあげたり、自分が食べたりしてました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに自分で食べれますもんね!
    私もそうしようと思います!

    • 2時間前
ちゃむ

フォークで潰してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すり鉢で潰してました🤦‍♀️
    明日からフォークでやります!!!

    • 2時間前