※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小学校低学年で携帯持たせてる方にお聞きしたいです。·いつから持たせた…

小学校低学年で携帯持たせてる方にお聞きしたいです。

·いつから持たせたか
·キッズケータイかスマホか
·月額利用料がどのくらいか

もしよろしければ教えていただきたいです🙇‍♂️

基本平日は学童ですが土日に友達と遊ぶなどが
たまにあります。だいたいは家の近くの公園等ですが
お友達の家の庭で遊ばしてもらうこともあるみたいです。
目が届かなくなるのでやはりまだ怖いし心配なので
持たすべきなのかなと思うようになりました🥲

コメント

ママリ

2年生の息子に持たせてます!

先月私と主人の機種変更と一緒に息子のも契約しました!
キッズ携帯とかじゃなくiPhone14持たせてます。
月4000~5000円くらいだったかと!

iPhone探すオンにしてGPSとして居場所の把握してます!