※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

私が仕事を辞めてからの休みの日は行きたい場所に連れてってくれたり、…

私が仕事を辞めてからの休みの日は行きたい場所に連れてってくれたり、妊娠中の体を気遣って、休みの日は家事を手伝ってくれたり、誕生日の前祝いで手作りゼリーケーキを作ってくれたり、検診は毎回一緒にきてくれたり、出血して安静にしなきゃいけない時は慣れないご飯作りを一生懸命やってくれたり✨今日も病院に行って、明日も病院行くけど、旦那さんのお陰で不安な気持ちがだいぶなくなる✨
感謝しかないです♡

出産して、育児していくうちに喧嘩もしたりするだろうけど、今の気持ちを忘れないようにしたいな✨
皆さんは旦那さんのどんな所に感謝しますか❓✨

コメント

あんず

出産時は頑張ってサポートしてくれたり、マタニティブルーの時はできるだけ側にいてくれたり、産後はまだ全然体重も戻ってないし化粧もそれ以前のケアもできてないのに変わらず可愛いねとか言ってくれたりするところです(*´∀`*)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    マタニティブルーの時に側に居てくれるの嬉しいですね✨
    可愛いって言われるの嬉しいですよね♡
    素敵な旦那さん😍

• 4月23日
みこ

素敵な旦那さまですね(*´꒳`*)
羨ましいです(´▽`)
私はとにかく私達の為に頑張って働いて稼いでくれることに感謝です♫
あと大事なときはいつも守ってくれるので普段はん?って思うことあっても安心できます!
色々あってとても気使いの旦那が私の母と同居してもいいやん!って言ってくれたときは私の家族も大事にしてくれてるんだととても感謝でこの人と結婚して良かったなと思いました\(^ω^)/

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    そうですね✨働いてくれるのは本当感謝ですね😍
    守ってくれるの嬉しいですね*\(^o^)/*
    自分の家族も大切にしてくれるのは本当嬉しいですよね♡

• 4月23日
はな

育児でいっぱいいっぱいになって、家事がテキトーになっても文句言わずに手伝ってくれるところ。
付き合ってた頃より明らかに見た目にも気を遣わずダサい姿なのに、変わらず好きでいてくれるところ。
軽くヒステリック気味で些細なことですぐキレる私を、絶妙なギャグで笑わせてくれるところ。
手抜きご飯でも美味しい美味しいって食べてくれるところ。

喧嘩はするしムカつくところもあるけど、相殺できるぐらい夫には感謝しています❤

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    手伝ってくれるの素敵ですね♪( ´▽`)
    すべてを受け入れてくれる優しさや、絶妙なギャグ、手抜きご飯でも美味しいって言ってくれる事も2人の関係があるからこそですね✨

• 4月23日
ちぃ

素敵な旦那さんですね✨
良いパパになってくれますよ🎵

同じく感謝しまくりです(;つД`)

妊娠報告して…何故かお小遣いくれました。健診費用にと。補助券あるんですが笑
安定期に入り…またお小遣いくれました。スタイル変わるから服とか下着とかに使ってと。予定日ギリギリまで働いていたし、産休もあるのでお金には困りませんでしたが思わぬ臨時収入となりました😂🎵お小遣いとは別にポケットマネーから出していました

陣痛時は声をかけながら間隔計って、汗を拭き、水を飲ませ、腰や股間を押さえてくれました。痛みで心が折れそうになりましたが、おかげで乗り越えられ無事に出産できました。
オムツ交換、沐浴、頑張ってくれています。夕食時は私がゆっくり食べられるように面倒見てくれています。

無駄な動きが多く、文句を言ってしまいそうな時に、飲み込んでいます。まずは褒めてこうすると上手く出来るよと促しています。

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    お小遣いくれたんですね笑
    陣痛の時のサポートすごいですね*\(^o^)/*普通オロオロしちゃいそうなのに💦
    赤ちゃんのお世話もしてくれて、イクメンパパさんですね✨
    褒めて伸ばすですね✨参考になります♪( ´▽`)

• 4月23日