※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

これからやっていけるのか不安です。旦那朝の8時から21時頃まで仕事して…

これからやっていけるのか不安です。
旦那朝の8時から21時頃まで仕事してきました。
娘を早く寝室に連れて行かなった私も悪いのですが2人とも眠くて機嫌が悪く大泣きでした。
上の子はアンパンマンの絆創膏も貼りたくて大泣き、最初は旦那が優しくどこに貼るの?とかどうしたいの?とか聞いてて娘が絆創膏投げたら「なんでポイするんだ!!お前のこともポイするぞ!」と怒鳴り寝室から抱っこして連れていこうとしたので嘘だとしても「ママ、ママ~」って泣きながら私の方に抱っこを求めてるから旦那の手から娘を離そうと必死にしてると「離せよ!」って私も怒鳴られ私も娘も泣きながら反抗、、、
とりあえず娘と引き離したら私に色々言ってたけど私も泣きすぎたのと娘を守ろうという思いで何も聞いてなかったら下に降りていった、、
もう無理、今までも何回も無理って思ってたけどやっぱり優しいところとかもあるし、でもことある事に怒鳴るの辞めて欲しいって何回も言ってるのに怒鳴るのやめてくれない。
もう、私の中で離婚の文字が頭から離れないです。
でもほんとに嫌いになった?と言われるとなってないし、上の子も今はケロッとしてて何とも思ってないし…
もうどうすればいいのか分からない、、

コメント

ショコラ

上の子とは、2歳になりたての娘ちゃんでしょうか?

旦那さん何歳ですか?
仮に30だとして、28歳も下の(私からしたらまだ赤ちゃん)の2歳児にたかが絆創膏をポイしたくらいで何なんですかね…

ごめんなさい、私ならもう別居してます。

自分より弱い相手に高圧的な態度取る人、本当に生理的にも無理。
同じ空気すら吸えないです。

• ショコラ

ショコラ

私は娘たちファーストなので、娘たちにとって負の存在は好き、嫌いではなく、要・不要の2択です。

• 1時間前