※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

辛辛魚のカップラーメンはどのくらい辛いですか?リニューアルで辛さ和らいでるか不安。

辛辛魚のカップラーメンは市販されてる辛いカップラーメンの中だとどのくらい辛いですかね?😂😂😂

蒙古タンメンやブルダックピンクやチーズが好きでよく食べるのですがそれ以外の辛いカップラーメンはあまり買ったことがありません💦
一昨年?辛辛魚のカップラーメンを食べたら今までに食べた事ないくらい辛くて初めて一口食べて捨てました😨
それ以来ずっと買わなかった野ですが旦那が辛いの好きでしょー!と買ってきてくれちゃって🥹

毎年リニューアルしてるとの事なので少しは辛さ和らいでる事を期待してるのですが、やはり辛いですかね?😂

コメント

ママん

後入れの粉末スープを調整すれば大丈夫ですよ〜!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!!調節しながら食べようと思います🤤助かりましたぁ✨ありがとうございます😌💕

• 3時間前