※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年2回目の手足口病😭前回は手足だけの湿疹で元気でしたが、今回は口内…

今年2回目の手足口病😭

前回は手足だけの湿疹で元気でしたが、今回は口内にもできているのか全然食べてくれません😭😭今までどれだけ高熱でも食欲だけはあったのに...!こんなの初めてです!

何なら食べましたか?本日なんとか食べたのは、牛乳と経口補水液のゼリーと食パン一口です😩

コメント

ママリ

うちの子も2回なり、1回目は熱あっても食欲あったのに、2回目は食欲がなかなかありませんでした…
私自身もかかりましたが、本当に口喉激痛です。甘かったりするほうが食べやすいと思います。ジュースも水分取れるならあげてました!ご飯も薄味で雑炊にすると食べやすそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭大好きな豆腐もヨーグルもだめで😭😭甘めなもの、ジュースと雑炊ですね!明日早速トライしてみます🙇‍♂️
    ママリさんもなってしまったなんて😫私も気をつけます...

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も8月になり、今日、また手足口病の発疹ぽいのを見つけました😭😭
今年の手足口病すごいですね💦

8月になった時、手足の発疹はほとんど分からないのに、大きい口内炎が舌に2つできて、1週間ほとんど食べられずでした🥲
唯一口にできたのが、プリンと牛乳でした!
その他のものは嫌がり口にしないので、とにかく食べれそうなものをあげてみてました🥲

早く良くなりますように😢🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭1週間も...🤯なんて恐ろしい...!
    プリンは卵だし、たんぱく質ですね🙆‍♂️あげたことなかったですが、買ってみます😭😭

• 43分前