※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日実母が亡くなったんだけど毎日LINEするくらい大好きで今でも面白い…

先日実母が亡くなったんだけど毎日LINEするくらい大好きで今でも面白いことや伝えたいことあったら実母のLINE開いちゃって「あ…いないんだ…」ってなる😭
寂しいよ😭
常に通知の3番目位にはいつも実母が居たのに新しい通知でどんどん下に埋もれていくの悲しすぎるよ😭わーん😭
またLINEしたいよ…😭

コメント

ここ

私も27ですが母のこと大好きすぎて毎日母とLINEしてます!!亡くなったら、、、、と考えるだけで涙が出ます。
今日あったこと話したくなりますよね😢
私なら毎日LINE送ってしまいそうです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26歳にして大好きな実母を亡くしました、今は少し気持ちが楽になったけどまだ連絡取り合えてた頃のLINEを見返したら泣いてしまいます…😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3年前に実父亡くなりました😭
毎日LINEしたり電話したり車乗せてもらったりしてたのに本当に悲しいですよね😭
今でも泣いちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様がお亡くなりになられたんですね…
    大好きな人を失うと本当にショックですよね…
    私なんか夢に実母が出てきてママ?!って飛び起きましたよ…夢だって気付いた瞬間1人で泣きました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのそのお話聞くだけで本当に胸がキューってなります😭
    わかりすぎて、、。
    実父は病気だったんですが夢に出てくる時はいつも闘病中で相当トラウマになっている気がします😭
    私も24の時になくしているのでママリさんも26と若いうちなのでなんか余計辛い気がします😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母は病気で足の指を切断し心臓も弱く、透析を12年続けた後に亡くなってしまいました…辛かっただろうけど…私はまだ一緒に居たかったですね😭
    まさかこんなに早く亡くすとは思いもしなかったのでまだ気持ちが癒えません…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも母を24の時になくしているのですごくよく分かります😭
しかもまだメールの時代でした・・・新しい物好きの人だったのでLINEも喜んでやっただろうな~っていまでも思います😭

はじめてのママリ🔰

想像しただけで辛すぎます…
わたしは33だけど…
まだ無理です。元気でいて欲しい。けどいつかはぜったいくるんですよね…
子供のために長生きしよ、健康でいようとも思いました😭
お母さんご冥福をお祈りします。