※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆき
子育て・グッズ

子供が泣きすぎて吐いた後、元気に遊び食欲もありますが、お昼ご飯は少ししか食べず、お昼寝しました。その後、便が柔らかめで下痢の中間ぐらい。病院に行くか悩んでいます。

汚い話です。今日の夕方私が1人だけ子供をつれて買い物に行こうとしたら留守番する子供がギャン泣きしてしまい、泣きすぎて吐いてしまいした!
最初胃液みたいなのがでたーと思ったらまたすぐ泣きながら嘔吐してお昼ご飯が全部でてしまいました!
泣きすぎてよく、おえっ!っとは言うことあっても嘔吐までしたことなくて。
泣きすぎて吐かれたお子さんいる方、どれぐらいの量はいたりしますか??
吐いた後はすっきりしたのか元気に遊びまくって、おやつやご飯も食欲ありすぎました!もちろん念の為少なめ少なめにあげて、念には念をでハイター消毒も徹底はしているんですが、気になって!
お昼ご飯もいつもお腹いっぱいでもムリに食べようとする子供なのですが、お昼は全く自分で口に運ばず、1割しか食べず、すぐお昼寝してしまったので、お昼から調子がよくなく、泣いてむせた勢いで吐いたのかよくわからない状況なんです。
泣きすぎてもこんなに吐くことはまずあるのか?!知りたくて!

こないだの水曜にもう1人の子供が夜中嘔吐したんですが、それが移ったにしては時間が立ちすぎてるから違いますよね?!
ちなみに今朝から便が少し柔らかめで普通と下痢の中間ぐらいでした!!

明日も調子わるそうやったり、お腹ゆるそうなら病院にはつれていこーとは思ってるんですけど。

コメント

ぱる(*´꒳`*)

こんばんわ!
子どもではなく年の離れた弟なのですが
よく大泣きして嘔吐することがあります😢!
量はばらばらですが嗚咽で(;o;)