※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐻
家族・旦那

引っ越しお手伝いで義実家がきており、 なんか手伝うことない? って聞い…

引っ越しお手伝いで義実家がきており、 なんか手伝うことない? って聞いてくださったのですが 旦那が許可なく、洗面具、トイレの荷解きをお願いしました。
私は食いしばりがひどく、マウスピースを使っておりそれの洗浄娘を妊娠した時の妊娠検査薬といぼ痔なのでボラギノールを入れてました。 それをみられたのが恥ずかしすぎて…
私がそこに入れてるのも悪いですが、一言声かけて欲しいですよね…プライベートだから人に見られたくなかった…旦那の配慮無さすぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主語が大きくなりますが、男の人にそこまでの配慮は難しい気がします....😅 
うちの旦那もその状況だったら普通にお願いしちゃうと思います。
洗面やトイレ用品に見られたくないものが入ってるという考えがないかもしれません...