※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょっとだけモヤモヤしています初めてママ友さんのお家へ行く予定でし…

ちょっとだけモヤモヤしています

初めてママ友さんのお家へ行く予定でした
朝に、寝坊したので時間ずらして欲しいと連絡ありました
ごめんねーなどの言葉はなく… その後は楽しく遊びました

次に遊んだ時に、私の家に来ることになりました
前の日に決めたのでしょうがないですが150円くらいのお菓子1つでした
私は前回1000円くらいのお菓子と子どものジュースとおやつ持って行きました
一言なくうちのティッシュ使ったり、あまり遠慮ない感じです

まだ数回しか遊んだことないのでわからないので様子見してますが、コレは許容範囲内なのでしょうか?
一つ一つはたいしたことないのですが重なるとモヤモヤ…となってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるので、自宅の行き来はしないです😂笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

距離感が家族みたいな感じの方なんじゃないですかね?
私ならコンビニで申し訳ないですが、簡単に買いに行きます🥺

はじめてのママリ🔰

価値観の合わないママ友や友だちはストレスになるので付き合いません😭

わたしも1000円くらいの百貨店のお菓子持って行きますし、ティッシュももらっていいか聞きます💦
親しくなる前で時間ずらしてほしいもびっくりしちゃいます😂

ママリ

150円くらいのお菓子1つなら
いっそ手ぶらで来て欲しいです😂
なんとなくこれからも合わなさそうなので遊ぶ頻度を減らすか
家の場合は断るかもです💦