※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

幼稚園とか保育園の運動会って午前中で終わりのところが多いと思います…

幼稚園とか保育園の運動会って午前中で終わりのところが多いと思いますが、お昼はみなさんどうしてますか?
家帰って普通に食べますか?それとも外食しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家で食べることも外で食べることもありますが、作る選択肢はないです!

ます

結局園のご家族がこぞって飲食店に向かうだろうなぁとテイクアウトです!

SAKU

お店に予約しておいて外食してます😊

ツリー

子供がピザ食べたいと言っているので、運動会終わる頃にデリバリーで注文して自宅で食べようかなと思っています😊✨

はじめてのママリ

帰ってばたつくのが嫌なので朝お弁当作っておいて、帰ってから自宅で食べる予定です。

夜に頑張ったねのご褒美で外食するつもりです😆

はじめてのママリ🔰

園のすぐ近くにマックあるから、マックでドライブスルーする予定です。

小学校も、午前中だけですが、小学校は自分の子の出番終わったら先に帰宅しちゃうため、昼ご飯作り、子どもらを待ってます。子どもたち、片付けあるから、結局13時すぎるんですよね💦そこから外食だと昼ご飯遅くなるので。

はじめてのママリ🔰

いつも疲れてしんどいので昼は家で簡単に食べて休んで、夜外食します!🥹