※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

至急教えてほしいです。来週旦那がいつもよくして下さっている方がお家…


至急教えてほしいです。

来週旦那がいつもよくして下さっている方がお家を建てたので招待されたみたいなのですが、
引っ越しのお祝いも兼ねてなにを持たせたらいいでしょうか?😭😭

すごいお金持ちのご家庭でどんなものだと嬉しいでしょうか?それかなにだと困らないですか?
子供もたくさんいてる家庭なので子供向けのほうがいいでしょうか?

予算は2万円ほどで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトは無難かと思います。
abienのMAGIC GRILL
CULTIのディファーザーのセットなど
SHIROの洗剤のセットなど
上の3つを焼菓子を添えて持って行ったことがあります。

  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    コメントありがとうございます🤍
    カタログギフトは旦那曰く絶対選ばなそうとのことでして、
    匂い系も奥様の好みが分からないというのもあり、
    マジックグリル検索してみたところよさそうだったので候補にします🤤

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その方との距離感にもよると思いますが、消えものは無難かと思います😌
DiorやJo Malone、イソップなどのハンドソープのセットなど、2万円であればブランドものでも十分予算内におさまるとおもいます!
距離が近く、好みがわかっていれば、お好きなものもありかと!
過去あげてたもので言えば、希少な杉木でできた一輪挿しは新居の雰囲気や友人の趣味に合わせて買ったので、大切にしてくれています🙌🏻
お子さまのものは、それこそ好みや教育方針がわからないと難しいかもしれません…!ただ、お子さまにもなにかあるとよろこばれると思うので、高級フルーツをお子さまに、と言ってお渡ししてもいいかもです!

  • ママリ🌼

    ママリ🌼


    やはり消耗品が無難ですよね😌

    何人かでお邪魔するみたいで、ハンドソープなどは被りますかね?😭😭
    私が全く交流ないご家庭なので好みなどは全く分からなくて、、、。
    別でフルーツかジュースも手土産として持たせようと思います🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

バカラのグラス2つと手土産のお菓子を持って行くと思います✨

  • ママリ🌼

    ママリ🌼


    バカラのグラスもよさそうですね😍
    候補にします☺️☺️💕

    • 1時間前
はじめてのママリ

これから寒くなるのでカシウエアのブランケットとか私なら嬉しいです。上の方の言う通りフルーツとかもいいですね☺️

  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    カシウエアのブランケットもいいですね😍
    ノリ?冗談も兼ねて夫婦にバスローブとかは?って言ってるんですけど、どう思われますか?😅😅笑

    • 36分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バスローブ、、
    私はそういうの着るタイプじゃ無いので困るかもです😅

    • 32分前
  • ママリ🌼

    ママリ🌼


    そうですよね、、、。
    旦那にもそれはあんまりじゃない?って言ってはいたんですが😅

    私が全くそこのご家庭と交流がなくて、、旦那のみの付き合いなので難しすぎます😭😭

    奥様向けに贈るほうが無難でしょうか??🥹

    • 25分前
はる

お酒飲まれる方なら良いシャンパンとシャンパングラスとかどうでしょう?

  • ママリ🌼

    ママリ🌼


    お酒は飲まれるようですが、
    強くないみたいで、、、。
    私が全くお酒飲まなくて😓
    良いシャンパンだとどんなのがありますでしょうか?😌

    • 33分前