※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

幼稚園、小学校に比べると運動会長すぎませんか😳?ダンス、障害物競争、…

幼稚園、小学校に比べると運動会長すぎませんか😳?

ダンス、障害物競争、エアドリーム、ダンス、鈴割、紅白リレーの6競技!

しかもコロナ以降からは学年別になった為休憩もなし。
何故か1つ終わるごとに入退場😂

時間は先生のお話含め合計1時間です。

水分補給はもちろんありますけどその程度の休憩。

大人からしたらこれだけやった後にリレーって走れるの?と思いますが、子供は意外と平気なんですかね🙄

小学校なんてダンスと徒競走のたった2つですよ😂

その代わり開会式に全校生徒で応援合戦とダンスはありますが✨

コメント

はじめてのママリ

こども園ですがうちははダンス、親子競技、徒競走です🙂
年長さんは+鼓笛隊があります🙂

6競技はなかなか多いですね😂

はじめてのママリ🔰

それはなかなかハードですね😂

中学校の子もいますが、棒引き、クラス対抗リレーの、2種目だけでした。部活動対抗リレーすら消えてます。

小学校も、徒競走と学年ごとのダンス、2種目のみ。

はじめてのママリ🔰

子ども達の幼稚園も年長は6種目ありました!
しかも謎にかけっことリレーが別で、2回走るという😂
小学校は流れ作業のように終わりますよね😂