※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の体力とキャパが無さすぎて嫌になります1歳半の娘がいる20代後半で…

自分の体力とキャパが無さすぎて嫌になります
1歳半の娘がいる20代後半です。
9時から16時までパートして、帰ってきて娘にご飯あげて大人のご飯(めちゃくちゃ適当です、ほんとに手抜きです)を作ったらもうへとへとです、、お風呂に娘を入れる気力もないし、ずっと座ってたい
パートは最近始めたばっかりで慣れてないのもあるかもしれないです、、
娘は最近自我が強くなってきてなんでも自分でやらないと嫌、すぐ気に入らないとひっくり返って泣く、触ってほしくないものばかり触る
もう疲れました😵‍💫
批判とかなにもいらないのでただ書きたかっただけです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

多分今が一番きついです
2歳になって喋りが増えると新しい世界見えてくると思います
大変な事と新しい事が重ねってるからお母さんはそりゃてんやわんやと思います!