※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をほとんどたべません一歳一ヶ月です。最近離乳食をほとんど食べ…

離乳食をほとんどたべません
一歳一ヶ月です。
最近離乳食をほとんど食べなくなりました。
食事中にすぐミルクをくれと泣き、フォロミを飲み終わると離乳食を少し食べ、手でぐちゃぐちゃにして床に捨てます。
捨てられるのはもうしかないもので、七ヶ月くらいから諦めてたのですが、ここまで食べる量が減ってしまって。
作るとメンタルやられるのでBFを頼ったりしてますが、うーん…。

軟飯すら嫌がって米を撒き散らかすようになりました。
どうしたらいいでしょうか…

バナナをチンしてヨーグルトかけたやつはすごく食べます。

コメント

まま

1歳過ぎてたら軟飯ではなく、普通の白米でもいい気がしてます😣うちは11ヶ月くらいから大人と同じ白米あげてます。
また、最近BFは味がダメなのか全く食べなくなったので今買いだめしてたものをどうしようか迷ってるくらいです。
味付けも大人より少し薄いかなくらいのものを食べさせてます。
(普段からどのようなものを食べさせているのかわからないので失礼だったらすみません。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米がダメだったので軟飯に戻したのですが、それもダメです…。
    いえ、ありがとうございます。
    BFも嫌いになってきてます。

• 1時間前