※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビオフェルミンって毎日飲ませても平気なんでしょうか?一歳半近い子がい…

ビオフェルミンって毎日飲ませても平気なんでしょうか?一歳半近い子がいます。日々便秘で号泣してもちっちゃな団子サイズかそれよりも小さいのが出て、たまに普通サイズも出ますがガッチガチ。
食事では治らず、今回市販のビオフェルミンを飲ませたら四回うんちが出て、かなりスッキリした様子です。
最初の三回は泣いてましたが、四回目は気づかないうちに出てたので本人も楽だったと思います。
毎日飲ませても大丈夫でしょうか。

コメント

みにとまと

毎日飲んでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

ぴっぴ🐣

1歳8ヶ月の子供がいます。
1歳ごろからずっと便秘で号泣しながらきばることもしばしば…😅

病院に相談にいったら、シロップタイプの薬を処方してくれました。
市販も大丈夫だとは思いますが、飲み続けるのが心配でしたら相談してみると、一ヶ月分とか長い目で見て処方してくれてこちらも安心でした💁

長引くようならぜひ🙏