※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんって豚汁メインにすることありますか?笑豚汁はメインにならない…

みなさんって豚汁メインにすることありますか?笑
豚汁はメインにならないから魚や肉のメイン追加しますか??🤔🤔

今日は豚汁、だし巻き玉子、カイワレと竹輪の和え物、カクテキ、納豆ご飯にしようと思ってるのですがメインあった方がいいのか悩みます😂

ちなみに豚汁の具は
人参
大根
玉ねぎ
ゴボウ
豆腐
しめじ、えのき、舞茸
油揚げ
こんにゃく
豚バラ

です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然豚汁でご飯食べれますが、おかずにならない人が多いと思うのでメインも用意します!
夫が作る豚汁が汁っ気があまり無いので余計おかずみたいで、よく作ってもらってます😂

はじめてのママリ🔰

我が家はおかずになりますよ!!!

子供には豚汁にうどんぶっ込んだりしてます!

大人は豚汁としらす丼とかにしたりします🫣

さあこ

我が家では魚料理の時に
豚汁を出したりします☺️
豚汁メインにはできないです🥲(息子が満足してくれないので…)

イチゴスペシャル

忙しく、面倒くさい時は、おにぎり🍙+具だくさん豚汁で終わり!にしたこともあります😊
余裕ある時は他におかずを2~3品作るときもあります!臨機応変に作ってます!

おかん

え、メインにする事というかうちではメインでしか作った事ないです😂

何か食べたいのあるー?て旦那に聞くと豚汁!とよく言うしうまいうまいと白米と食べるので逆にメインでしかありません🥹笑

ママリ

豚汁メインにします!
あとは卵焼きとご飯です😂✨