※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関西でおすすめの水族館・動物園はありますか?姫路水族館・リニューアル…

関西でおすすめの水族館・動物園はありますか?

姫路水族館・リニューアル前の須磨水族館・海遊館
姫路動物園・姫セン・王子動物園は行ったことがあるので、他にどこかいいところがあれば教えてほしいです!

水族館・動物園以外でも小学生と年長が楽しめる誕生日のおでかけにいいところがあれば教えてください✨

コメント

くろーばー

神戸どうぶつ王国はどうでしょう?
半分外で半分室内なので、少々天気が悪くても楽しめます😊
連休に行った時、餌やりとかふれあいは時間指定の整理券だったので、やりたいのがある場合はしっかり時間をチェックして行った方が良いと思います💦
私は生のオオカミをめちゃくちゃ近距離で見られて感動しました🥺💗

• くろーばー

くろーばー

あと城崎マリンワールドも良かったです。
    北部出身なので近くてわざわざ行かなかったのですが、初めて子ども連れて行った時に「どうせ北部だろ」って舐めてましたが、イルカショーとかもしっかりしてるし、タッチプールで餌やり出来るし楽しかったです😊

• 2時間前
コロン

神戸あたりアトアってところがあって面白そうですよ(*^^*)