※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

3日後に計画無痛で出産予定です。皆さんは出産の緊張や不安をどうやって…

3日後に計画無痛で出産予定です。
皆さんは出産の緊張や不安をどうやって乗り越えましたか🥹!

海外在住なのですが、こっちの病院は何事も質問しないと詳しい説明がほぼないので私も曖昧な部分が多く笑、入院〜出産の流れは日本と少し違うところもあるかもしれません…!
もともとビビりなので、産む日が決まってる+無痛といえど、母子共に健康に出産できるのか、無事に👶🏻に会えるのか、毎日不安と楽しみとの葛藤です🥹世の中の母、ほんとすごいです…!
ここまできたら進むしかないのですが笑、先輩の皆さんの経験談やエールをいただけると心強いです🥹❤️‍🔥

コメント

はる

無痛と言えど、やっぱり前日は緊張で目がギンギンでした😂
無痛でも張ってくる感覚や赤ちゃんの頭がお股にハマる感覚が分かるので、面白いなぁと感じた記憶があります😊
世の中の母、すごいですよね!けどにゃーさんもこれからそんな母の仲間入りですよ😆🧡
絶対やり遂げられます!日本から応援しております😚💖