※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いいなと思っている人が2人いてどちらと付き合うか迷っています🥲ありが…

いいなと思っている人が2人いてどちらと
付き合うか迷っています🥲
ありがたいことにどちらの方からも結婚を前提にと言われています

身長173センチ
見た目は元日本代表の内田篤人選手似のイケメン
元野球部、スポーツ全般得意
大手企業
4歳年下
年功序列な企業で現段階は年収それほど多くはないけど
数年後には上がる
土日祝日休みで休みが合う
ずっと一途に想ってくれていた人で優しく男らしい
誰に紹介しても恥ずかしくない
数年後新幹線で3時間のところに転勤予定(地元は同じ)


身長191センチ
長身、小顔でモデル体型
目が線のように細くて上記の人に比べるとビジュアルは落ちる
転勤のない仕事で地元に残れる
引っ張っていってくれる感じはないけど穏やかで優しい
中小企業で働いていて、土日も仕事になることも
給料はそれなり(年収があがるか聞いてはいない)
バイクが趣味
同い年
お互い元バスケ部で一緒にできるのが楽しい

ざっと書いた感じどちらの方が良いでしょうか🥺
人に聞くことではないのですが、既婚者様の意見欲しいです。
イケメンって浮気の心配怖いけど、一緒に暮らすとなると
目の保養ですかね🥹結婚したら見た目のタイプとかどうでもよくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供欲しいなら下の人、欲しくないなら上の人ですかね🧐

はじめてのママリ🔰

顔は大事だと思いますが、結婚となるとそれよりも価値観が合うかとか信頼できるかとか中身の方がよっぽど大事です。
私なら迷う程度の人と思ってどちらとも付き合わないですね😂

きき

私は結婚するなら見た目タイプな人が良くて旦那を選びましたが正解だなって思ってます😄
内面がぴったり合うなんてなかなか無いし結婚して一緒の家に住まないと見えなかった部分もあるので内面が優しいとか合うは賭けに近いなって笑🤣
上の人は転勤がネックですよね今後子供産んで生活するっていうイメージを二人でしっかり話し合うのはどうでしょう。

♡Mママ子♡

私は自分に理想の家庭があったので、同じような家庭環境で育った人と結婚しました。
悩む時は相手の親とかも含めて考えてもいいかもしれないです!
私の場合は結婚したあとは顔のレベルより清潔感ですかね、なので私はイケメンじゃなくてもいいです🤣
地元にこだわりがあるなら191センチの方になるかなぁと思います!

ひみづ

旦那はいわゆるイケメンの部類ですが、3日とは言いませんが、1年…もって3年で飽きます😂

結婚前提ならやっぱりお金ですよ‼︎
現実的ですが🤣
大手企業はポイント高いのと、
後者のバイク趣味は一緒にツーリングとかしないならマイナスポイントです🏍️💦乗り物系はお金掛かりますからね😓

私が選べるなら絶対前者です‼️
ちなみに、顔やスタイルは二の次です。見た目が逆でも大手企業選びます!

はじめてのママリ🔰

ここに書いてある情報は、夫にするなら選ぶようなところではないですね。
価値観やお金の使い方、性格の方が重要です。

ビール

条件はとりあえず置いておいて、自分がどっちに惹かれているのか、で決めます🥹
そりゃあ顔はイケメンに越した事ないですし、収入も多いに越した事はないです!
でもやっぱりなぜか惹かれる部分があって一緒にいたいと思える相手じゃないと長く一緒にいれないです。

はじめてのママリ🔰

わたしは中身はそこそこで圧倒的顔面で選びました笑
喧嘩してもこんなにイケメンだったら許そうかって思えます笑3日で飽きる飽きないではなくてイケメンだから許せるって気になります笑あと身長も180センチ以上がいいと思います✨