※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

人工授精にて6w5dで病院行き胎芽2mmの心拍確認が出来ましたが胎嚢が見当…

人工授精にて6w5dで病院行き胎芽2mmの心拍確認が出来ましたが胎嚢が見当たらず、また来週エコーする予定です。
胎嚢見えなくて胎芽だけ見えた人っています??

コメント

はじめてのママ

胎嚢がなくて胎芽があることは絶対に無いと思うのですが、勘違いされてませんか?

• にゃ

にゃ

アンサーありがとうございます。
    それは私も思ってるんですが胎嚢が小さいと言われ実際見て小さいレベルじゃなかったんですよね。2回妊娠(産んではいません。)したことありますが2回とも胎嚢からの胎芽だったため質問させてもらいました。

• 1時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

胎芽は胎嚢の中にあるはずですが、、、

• 1時間前
  • にゃ

にゃ

エコー写真これですが赤丸の中にピコピコした胎芽がいるんですよね、、稀なんですかね、、

• 1時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

先生に胎嚢がないと言われたんですか??

• 1時間前
  • にゃ

にゃ

無いとは言われてないです。小さいとしか。心拍が確認できたのでひとまずは安心だけど胎嚢が大きくならない事にはねとは言われました。

• 1時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

小さいんですね!
    とにかく心拍が見れたってことは頑張って生きてくれてるので信じるしかないですね😣

• 1時間前
  • にゃ

にゃ

それしかないですよね😔
    そうしてみます
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前