※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3〜4歳の子熱が出た時何して過ごさせていますか?熱が出て今日で5日上が…

3〜4歳の子熱が出た時何して過ごさせていますか?
熱が出て今日で5日上がったり下がったりで元気があります。
私自身も38度以上の熱が出てしまい生後4ヶ月の子を見ながらのためキツくて病院にまだ連れて行ってあげれていません。やっと明日旦那が単身赴任から飛んで帰ってきてくれるので病院に連れて行ってあげられます。
元気があるでおもちゃで遊んだりYouTubeを見たり過ごしているんですが私が3歳の頃は(20年前です、、、)YouTubeなどなかったので永遠に寝ていたんじゃないかなと思うんですが、今の子は熱が出た時どのように過ごしているんでしょうか?😢

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

家の中で好きなように遊んでいます!
一応大人しくするように言いますが元気なので飛び跳ねて遊びます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね、、🥲
    私も体調万全じゃなくて、
    5日間も上がったり下がったりでどこも痛くもないというのでさっき横になってて!と強く言ってしまったこと反省です、、

    • 2時間前