※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今ラプンツェルブームの子なら、やはりランドよりシーのファンタジース…

今ラプンツェルブームの子なら、やはりランドよりシーのファンタジースプリングスの方が良いですか?
ハロウィンなのでディズニー行きたいですが、娘は仮装するならラプンツェルを着たいようで。それならシーのファンタジースプリングスの方が楽しめますか?
イマイチシステムがわかってなくてディズニーまで車で25分のところなのでできればホテル取るより課金せずに行きたいのですが…
ファンタジースプリングス狙いならもはやハロウィンとクリスマスの何もやってない時期の方が空いていてまだ入れる可能性ありますか?
アナ雪は行けたらいいですがそれよりはラプンツェルに行けたらなと思っています😂
ラプンツェル推しでファンタジースプリングス万一入れなかったら結構残念な感じになりますか?😂

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

まずハロウィンとクリスマスの間の何も無い期間は空きません😊
こちらでも同じような質問回答が多く見られるように、大半のライト層はみんな同じ考えです。
なので結果そこに人が集中してそれほど空かないというパターンになります。
それにイベントが無い=見るものが無い+ライト層がほとんどのためアトラクションはめちゃくちゃ混みます。

ラプンツェルの格好をして塔の辺りで写真を撮ったりラプンツェルのアトラクションに乗りたいならシーがいいと思います。
ただランドでも昼と夜のパレードにラプンツェルは出てきますし、抽選に当たればマジカルミュージックワールドというショーにも出てくるので会う(見る)ことはできますよ。

新エリアのラプンツェルのパスでしたら朝7時までに到着出来ていれば問題なく取れるかと思います。(絶対ではないので可能な限り早く行くのをおすすめします。)
頑張って朝早く行けば新エリアに入れないなんてことはないのでそこまで心配する必要はないのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、朝7時に到着は10月の土日ではやはり確実ではないですよね?😂
    6時半くらいに行けば大丈夫かな🥹
    車で25分くらいのとこ住んでますが、朝弱くて…でも頑張らないとですね😂

ライト層の考えですよね…ディズニーファンはいつでも行きますもんね…それなら行きたい時に行った方がいいのかしら🤔🤔
    たしかに!アトラクションが混む…それは怖い…ハロウィンだと写真撮るのに集中してそうですよね😂インスタ見るとハロウィンはランドのが混んでてシーのが空いてる、て見るんだけどやはりそうでしょうか🤔
    シンデレラ城の前で撮りたいですもんね…それならもはや思い切ってハロウィンにシーがいいのかな🤔

• 1時間前
  • on

on

早ければ早いほど安心ですね😅普通に遊びに来てる人もですが、この時期は仮装して新エリアで写真を撮りたい人も大勢居るので💦
    確実にパスを取りたいなら可能な限り早く行くしかないです!

マニアは今ランドに流れてますが、やはりまだまだ新エリア目当てのゲストもたくさん居るのでシーは混んでます。
    夏が引くほど空いてたのでその反動で秋冬はかなり混むと思います。
    毎年そうですが正月明けるまではいつ行っても混んでるものと思っていた方がいいです😇

• 44分前