※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

とても仲良い友達が2月と5月に出産を控えています!👶2ヶ月前に産んだばか…


とても仲良い友達が2月と5月に
出産を控えています!👶

2ヶ月前に産んだばかりなのに
とても羨ましく思えます🥹

毎日大変なことばかり自分の時間なんて
ないけど、とてもこの時間が愛おしく、、、
今はまだできることもなく
産まれたての頃と変わらない日々だけど
友達2人が産む頃には首も座って、はいはいもできて
離乳食になって、って考えると寂しくて、、、
その時に、
今からあの愛おしい日々を送れるなんていいなーって
うらやましく思ってしまうんだろうなーて、、、
ずるいなー的な、謎な感情に複雑になります🥹
とても嬉しいんだけど、、、🥹⭐️

コメント

ママリ

分かります🥹

私も6月に3人目産んだばかりなのですが
これから出産控えてる友人が何人かいて
新生児羨ましい〜✨️ってなります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してもらえて嬉しいです🥹!
    羨ましくなりますよね🥹💓
    あんな愛おしい時間が今からあるなんていいなぁーーってめっちゃ思っちゃいます😭💓

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

これって無限ループなんですよね💦

3人目が最後の出産ですが、マタニティライフも出産も新生児もこれで最後と思うと涙出てきます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😢!
    私はまだ1人目なのですが
    最近は2人目で不妊の方とかも見えるしもしかしたらこれが最後になったら、、、とか思うと
    考えるだけで寂しくて涙でそうになります😢💭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります。
もう産むつもりなかったのに恋しくて2人目考え始めました。笑