※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

シート法の日付を1日間違えてしまい、今日の予定ができませんでした。明日受診し、移植2日前です。記録の勘違いで再凍結と解凍があり、動揺しています。

シート法の日付を1日間違えていたため今日の予定ができませんでした😭😭😭
培養部が不在になってしまうとのことで、私自身クリニックから遠方に住んでるため今日はできませんでした。
明日だと勘違いしていたことを伝え、明日でも大丈夫とのことで明日受診します。移植2日前です。

こんなバカな人いないですよね。。。

先生が土曜日と月曜日と言った気がして、そのままスケジュール記録してしまったのかもしれない…どこから勘違いしていたか記憶がないです。
用紙をしっかり確認しておけばよかったです。

今回のは再凍結。
明日のはもう一つのものを解凍するとのことでした。

動揺と落ち込みが止まりません。

コメント

ままり

それは落ち込みますね😭😭
シート法の規定では2.3日前に実施なので2日前でも大丈夫だと思いますが、、🥺

不妊治療してると移植のスケジュールとか薬の内服とかで頭ごちゃごちゃしますよね💦
しっかり対応してくれる病院で良かったですね✨😊

• みに

みに

今までシート法なしでも妊娠着床したのですが、結果的に流産してしまいましたがシート法なくても妊娠はできることはわかりました。
    でもできることは全てしたいので…しかも今回自費😣
    内服だけ意識はしてて、その他仕事のことや息子の怪我のことで頭いっぱいになっててもうボケボケで凹みました😖
    明日休診日でなく、移植日でもなくて良かったと思うことにします😖

• 5時間前
  • ままり

ままり

シート法なしでも着床できてるなんてすごいですね😍👏
    なんでもしたくなる気持ちよく分かります😢
    自費なんですねー😖痛い💦

考える事たっっっくさんありすぎますね…
    それなのに旦那はのほほんとしてて腹たってました😂笑

うんうん!!良かったです✨
    うまく行きますように💖💖

• 4時間前