※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

ただの惚気です😂・毎日、「○○(私)はいつみても可愛いね。世界で一番可…

ただの惚気です😂

・毎日、「○○(私)はいつみても可愛いね。世界で一番可愛い!」と言ってくれる
・○○のご飯が本当に大好き!と毎日言ってくれる。
・料理ができて、出産後は1ヶ月間毎食作ってくれて、その後も私が作る気力がなさそうな日は、仕事終わりでもつくろうか?と言ってくれる。
・○○と娘がいるからほんとに幸せと言ってくれる
・休みの日には娘と先に起きて私をゆっくり寝させようとしてくれる

ほんとに結婚してよかった、旦那よ。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます✨✨
🍑さんもきっと良い奥さんなんだろうなと思いました!😌

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那様じゃないですか😭
うちの旦那に見せてあげたいくらいです(笑)
きっと🍑さんが素敵で、旦那様を大切にしてるから旦那様も🍑さんの事大切にされてるんでしょうね✨

おかな

そんな人が存在するんですね🥹
素敵です🫶

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥺💕
7歳の長男はママがいちばん可愛い!いちばん大好き!
と言ってくれますが、最後に主人にそんなこと言われたのはいつだろう...🙄

はじめてのママリ🔰

こういう話の方がいいですよね✨
クソみたいな旦那さんの話が多いのでほっこりします♡