※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(2児母)
子育て・グッズ

小学校のPTA役員決めがあるんですが、平日19時〜開始です。子どもの預け…

小学校のPTA役員決めがあるんですが、平日19時〜開始です。
子どもの預け先がないので小学生と年長児を連れて行く事になります。
子連れで行くのはアリでしょうか?

お知らせの手紙には「必ず出席するようお願いします」と書いてあるけど、欠席理由を書く欄もあり悩んでます💦
駐車場もないので、徒歩で往復40分かかるのもネックです😱

コメント

あひるまま

うちの学校は、ありです。

はじめてのママリ🔰

お留守番もできないので、仕方ないですよね😓
免除対象にもならないだろうし、出席してやってるだけいいだろって気持ちで連れて行きます🤣

ちぃ

休んで勝手に役員決められるのは嫌なので子供連れで参加します‼️
子供連れはダメって書かれてないならば連れていっていいですよ😊