※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が小学校で給食中に嘔吐してしまったようです。風邪を引いて咳のみ…

息子が小学校で給食中に嘔吐してしまったようです。

風邪を引いて咳のみ続いているのですが野菜が入ってる中咳が出てしまい嘔吐してしまったようです💦

担任の先生から連絡帳に嘔吐してしまったこと、様子を見てあげてくださいと書いてありました。このことについてお礼の返事は書いたほうがいいのでしょうか?

コメント

じゅん

教員をしています。
まず、返事などではなく、嘔吐したことが電話連絡ではなく連絡帳だったことに驚きですが、、、
帰ってからの様子や明日の朝の様子など、書いていただけるととってもありがたいです。お忙しいと思いますので短くて大丈夫です!!書く時間がなければ、朝電話で様子を伝えるのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに私も嘔吐したと息子から聞いた時に電話は一切こちらには無かったので??とは思ったのですが、先生の手間もありいまは連絡帳なのかと思ってました💦

息子が先生に5時間目休む?と聞かれたけど、体調悪いわけじゃないからそのまま出たって言っていたので、それも電話がなかった理由かもしれません😅?

帰ってからの様子と明日の朝の様子を書いて息子に月曜日先生に見せるように伝えておきます!ありがとうございます🙌🏻

• 2時間前