※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ🐜
妊娠・出産

妊娠8週目です。2週間ほど前からつわりが始まってて、ここ三日間吐きづ…

妊娠8週目です。2週間ほど前からつわりが始まってて、ここ三日間吐きづわりが始まってます😭
食べれるものを探り探り試している状態ですが
少し食べるのが怖くなってます😭
みなさんどんなものが食べやすかったですか?また食べてからどれくらい経ってから吐くことが多かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は梨とかみかんとかフルーツが食べれました!あとマックのポテトです😂
ピークは何食べても吐いてましたが落ち着いてきてからはパンとコンビニのサラスパは食べてました!
あとはカロリーメイトのチョコ味と炭酸ジュースです!

食べたせいで吐く時は30分以内で吐くことが多かったです💦

あああ

3人とも吐きづわりで
食べている途中に吐きそうになり
トイレで吐いてました、笑

食べやすいものも特になく...
とりあえず炭酸水をちょこちょこ
飲んだりしてました...
何を食べても吐き気がするので...

先日4人目を妊娠していることが
わかったので、私もこれから
また悪阻をあじわいます、
頑張って一緒に乗り切りましょう😭

a.t

つわりめちゃくちゃ辛いですよね、、
今思い出しても妊娠期間で1番辛かった思い出です、、
食べれるものは何も無かったですが、ひたすらオレンジジュースをのんでました
マックのポテトなら食べれるって聞いてたのはなんだったんだ、、、と思ってました

ついにそれも飲めなくなって入院+点滴で乗り切り17週頃につわり終わりました✨

つわり中は終わりが見えなくてほんとに毎日泣いてましたが終わった瞬間幸せすぎて飛べます👼
がんばってください〜‪🫶

mimimi

1人目つわりで10キロほど痩せてしまったときは、何食べても吐いてしまうので吐くときになるべくフルーティーなもの(カットフルーツ)食べてました🤣
2人目のときは、一人目ほどではなかったけど吐くことはあってよく食べてたのはこんにゃくゼリーや刺身こんにゃくです🙆

塩昆布

つわり辛いですよね😭💭

私はみかんの缶詰とグレープフルーツを良く食べてました!酷い日グレープフルーツを絞って飲んでました!