※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

運転免許取るのに期限の9ヶ月間内に終わらない方って普通にいるのでしょ…

運転免許取るのに期限の9ヶ月間内に終わらない方って普通にいるのでしょうか…私がそうなりそうで怖いです…
11月までの予約を取りましたがメインは土日になるので第1段階終わるのは修了検定も落ちなければ11月末…そこから第2段階も土日メインで平日入れる時があればくらいなんですが…子供も二人いて仕事しながらなのでひょっとしたら9ヶ月超えてしまうんじゃないかと😭💦ビクビクしてます…

コメント

モカモカ

9ヶ月で終わらなくて2段階2回受けました😂

• ママリ

ママリ

2段階2回とは??どゆことですか??入校し直しではなく??

• 5時間前
  • モカモカ

モカモカ

2段階に行って期限内に卒業できない人用に2段階からスタートできるコースがあったんです。
    お金かかるし、1回目で受けてた学科や講習は受け直しになります。

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

終わらなかった理由とかってありますか??

• 4時間前
  • モカモカ

モカモカ

週2回で通っていたのですが、子供や私の体調不良、第1段階での運転が上手く進まずで😭

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

平日週2とかですか??土日でしたか?私ほほ土日メインでして😭

• 3時間前
  • モカモカ

モカモカ

平日1回土日どちらか1回でした。

• 3時間前