※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

稽留流産手術してきました。手術中は麻酔で完全に寝ていたので大丈夫だ…

稽留流産手術してきました。手術中は麻酔で完全に寝ていたので大丈夫だったけど起きた瞬間麻酔の影響で吐きまくりでした😇一通り吐いたら落ち着きましたが、、、。出血量は思ったほど多くないかなぁと感じました。
出血とお腹の痛さってどれくらい続きましたか?
なんだかあっけなく終わって涙すらでなかったな、、、。
二回連続流産で次はちゃんと産めるのかなぁ、、、。
朝からお腹の大きい妊婦さんだらけで中々しんどかったけどなんとか終わった、、、。三回連続流産したらどうしよ。メンタルもつのかなぁ。諦めたくない気持ちともう良いかなぁとゆう気持ちと。。。
3人目何歳までなら望んでもいいのか、、、。

コメント

すうちゃん

私も来週繋留流産の手術です。お返事にはなりませんが、逆に術後の状態が参考になりました。
手術費用がかかるのも余計に悲しくなりますよね。悲しい気持ちなのにさらにお金まで取られちゃうんだって。仕方ないですが私は費用の話された時に流産手術の補助金みたいなのはなくて嫌な世の中だなって感じちゃいました。。

手術本当にお疲れ様でした。
気持ちとお身体ゆっくり休まれて下さい🍀

• まむまむ

まむまむ

そうなんですね😢参考になってよかったです🥲結構術後は気持ち悪いのと頭がぼーっとして中々動けないかもしれないです。私は一時間以上は手術台のところにいました。終わってから軽食がでますがと言われましたが無理でしたー😭💦
    一通り吐いたらすっきりしておやつは食べてくださいねって感じでした!先程先生の診察もおわり次回10日後くらいに再診とのことです!経産婦さんだったら後陣痛みたいなのが少し痛いかもです😇本当にお金はかかるわ精神しんどいわ周りは妊婦健診にきたお腹の大きい妊婦さんだらけで嫌になりました、、、。
    流産する人多いはずなのに全然周りではいないんですよね〜。
    すうちゃんさんも術後はゆっくりされてくださいね😢✨お気遣いありがとうございました😭

• 2時間前