※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の自宅保育の男の子です。最近色々と怖がるようになりました💧む…

2歳4ヶ月の自宅保育の男の子です。
最近色々と怖がるようになりました💧
むかーし好きだったしなぷしゅのあべこべ?がたまたま流れてきたら怖い!と言ってくっついてきたり....
少しすると慣れるのですが、今まで平気だったのにどうしたんだろうなと思い😭💦

あれもこれも怖い!ってわけではないのですが心配です。
いろんなことを理解できるようになっただけでしょうか....

同じようなお子さんいますか?😔

コメント

ちびちゃん🔰

うちの子も2歳になってから急に怖がりになりました🤣
あんぱんまんも怖いキャラクター出てきたら1人で見れなくて泣き出してテレビ消してきます笑
虫もこわい、怖がりすぎてめんどうです🤣
成長だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!分かります!
    うちも最近ちょうちょ怖がってて、何で⁉️好きな方だったよね⁉️となってます😹
    同じような子いて安心しました😭

• 1時間前
コニー

そう言う時期ありました!
モアナのあの代表的な歌も急に「怖い!」と言い出してしばらくダメで謎でしかなかったですが、4〜5歳には歌うし映像も全然大丈夫です。(むしろあの歌の映像のどこが怖かったのか今でもわかりません)
他にもあった気がしますが忘れました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんで怖いの?って感じで😹💦本人たちには何かしらあるんでしょうね☁️
    同じような子がいて安心しました😭見守ってみます!

• 1時間前