※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊活

沖縄の方に質問です!タイミング方で妊活初めて8ヶ月ほどになりました😭今…

沖縄の方に質問です!

タイミング方で妊活初めて8ヶ月ほどになりました😭

今回ダメだったら不妊治療の専門のところに行こうと思うのですが、南部ですおすすめの病院を教えてください🙇‍♀️

また、初診ではどんなことをするのかと言う流れや初診でいくらかかったなど分かりましたら一そちらも教えていただきたいです!

周りがどんどん妊娠、出産報告をしていくのを見てるのがとても辛いです🥲🥲

コメント

ありり

8ヶ月ほどで専門のところ行く‼︎と思えたことが、凄いです‼︎😊✨わたしは専門のところへ行くのが遅くなったので...

わたしは八重瀬の空の森に行って、体外受精で授かることできました☺️❣️その前は中城のうえむらに行って、先生とも合わずで行くのも億劫だったので、、クリニック変えて遠くなりましたが、変えてよかったと思いました♡♡

初診は採血からだったと思います、、3万くらいしたかな〜?と思います。すみません。記憶あいまいですが🙏🏼💦