※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お仕事

いよいよ来月から育休が終わり仕事復帰します。やりたかったこと、何も…

いよいよ来月から育休が終わり仕事復帰します。
やりたかったこと、何もできてない!笑笑
家の整理整頓、アルバム整理、資格取得。。。
やりたいなーで終わりそうな予感です。
あと1ヶ月あるので、今からでも整理整頓できそうなので本気出してやろうと思います笑
みなさん育休中にやりたかったことできましたか?
私と同じような方いますか?笑

コメント

ママリ

なーーーーーーんも出来ず😇

寝て起きて赤ちゃんのお世話して寝て起こされて赤ちゃんのお世話して寝て起きて家事して赤ちゃんのお世話して…

この無限ループしてたら
あ、育休終わるw状態でした😇

一番下の子はもう3歳なりますが、産休中に作ろうと思って裁断までしたスタイ用の生地がまだ放置状態です😇

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱりそうなりますよねー笑
    無限ループで、1人時間はダラダラしてしまってます😪笑
    わかります!私も3人目こそ色々やるぞーて勢いで買い込んだアルバムなんて買ったまま放置して2年経過してます笑

• 52分前
ママリ

1人目の時は
資格取得しました😂!
今はもうぐーたら寝て起きての繰り返しで
アルバム整理はやりたいけど…無理かも…笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

資格取得すごいです!!そんな余裕なかった、、いや、言い訳ですね🙄笑
    アルバム整理やりたいと思いながら上の子と合わせると6年経過中、、笑

• 51分前